初めてのブログ

はじめまして。

 

今日から少しずつですが、ブログを書いていこうと思います。

 

内容は、私の体験談や所感などを発信していきたいと思います。

 

で、どんな体験談や所感?って思いますよね。

 

私は今34歳です。

そんな私ですが、22歳で大学卒業後、転職を繰り返し今4社目です。

3つの業界を経験しました。転職をするたびに就職先の企業規模は大きくなっています。決して転職活動において自己PRがうまいとか履歴書がリッチという事でもありません。

また、海外旅行(主に東南アジア)が好きでトロピカルフルーツや農業に興味あり、

投資(株式、債券、FXなどなど)、歴史(近代史的な?地政学とか)、経済、政治、読書などから得た情報を発信していきます。

 

少しでも、皆さんのお役に立つ情報になれば良いかなと思います。

もしくは、私のような人間でも生きていけるんだ!!って励みにして頂いても

大丈夫です(笑)

 

 

これから、よろしくお願いします  \\(^o^)//